Contact Reportの主な機能

Contact Reportは交信記録管理(Contact Report)、IND/CTA定期報告(IND/CTA application and Periodic Report)、承認情報(Global Regulatory Informations)に対応しています。

機能一覧

Contact Report(交信記録管理)

  • 交信の実績と計画の登録
  • 回答期限の設定・管理

Periodic(定期報告/年次報告等の周期期限管理)

  • 周期計画の登録
  • 回答期限の一覧作成

Global Regulatory Information(承認情報)

  • 国別承認情報の登録

共通機能

  • 期限アラームメッセージの配信(交信記録と定期/年次報告)
  • 各種検索機能と検索結果のMicrosoft Excelへの出力機能
  • フレキシブルな帳票フォーマット作成機能
  • 文書管理機能

詳細機能

新規登録

テンプレートを選択することで書式に沿った文書を容易に作成できます。
コンタクトの記録を保存することができます。
コンタクトしたレポートをドラフト(下書き)として保存できます。

アクションの登録

アクションを登録することで実行期限を設定でき、情報の一元管理と、メールでの関係者との共有が可能です。

期限管理機能

アクションで設定した実行期限により、期限到達アラームを関係者に配信(メール)することができます。

検索

「フリーテキスト検索」「プロジェクト、国、報告者による検索」をはじめ検索条件による絞り込みで横断的な情報検索を実現しています。

Export機能

管理情報をMicrosoft Excelに出力することができます。
出力する項目や項目の並び順変更など、管理帳票はフレキシブルにフォーマットを変更できます。
その他、PDF出力や、メール配信も可能です。

Time Line機能

コンタクトレポートの操作履歴を時系列に確認することができます。
日付やフィルターによりTime Lineの絞込みもできます。